スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【報告】7/13茨城での茶話会

7月13日に開催した
『茶話会in茨城』について報告させていただきます。

福島のママさんがお2人、お子さん1人に参加していただきました(*^^*)
ありがとうございます!

今回の茶話会は茨城県でのはじめての活動でした。

準備がいたらなかった点は多々……多々ありますが、第一回目として無事にスタートを切れたことをうれしく思っています。

ママさん方から実際にお話を伺い被害の大きさ、被災者のみなさんの苦労を実感しました。

被災されたお母さん方の力となれるよう、これからも活動していきたいと思っています。

ご協力頂いたコモンズの皆さん、ホープいばらきのお母さん方、そして参加していただいた皆さんに心から感謝申し上げます。

次回の茶話会は県南での開催を企画しているところです。
詳細が決まりご報告したいと考えています。
ご協力よろしくお願いします。

茨城大学人文学部社会科学科3年
鴨志田弥生
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

福島乳幼児・妊産婦支援プロジェクト

Author:福島乳幼児・妊産婦支援プロジェクト
宇都宮大学国際学部付属
多文化公共圏センター
〒321-8505 栃木県宇都宮市峰町350
TEL&FAX: 028-649-5228

メール:fukushimachildren@gmail.com(@を小文字に)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。